挙式前にエステ通いをするならこんなお店を探してみよう!

式場と提携をしているお店ならお得にスキンケアが可能

ブライダルエステのコースを提供しているお店は各地にたくさんありますが、低予算でエステ通いを始めたい人は、式場と提携をしているお店を優先的に選ぶのがおすすめです。こうしたお店の中には、挙式の契約をした日を対象に通常よりもフェイシャルケアやマッサージなどの料金を値下げしたり、キャンペーン価格でトータルコースの申し込みを受け付けたりしているところも多くあります。また、施術の体験モニターに選ばれた場合は、お試し価格でブライダルエステの希望の施術を受けられるケースもあります。そうした中、挙式に向けて身だしなみを整えたり、肌荒れの悩みを解消したりしたい人は、式場のプランナーに早めに相談をして、ニーズに合ったお店を紹介してもらうと良いでしょう。

挙式までに脱毛をしたい人は早めの施術予約が肝心

ブライダルエステに通って挙式までに脱毛をしたい人は、施術を受ける箇所やムダ毛の量によって施術期間が長くなることもあるため、早めに店舗選びをして予約を取ることが肝心です。大手のエステサロンの中には、ブライダルエステの希望者を対象に、優先的に予約を取れるようにしたり、一度に数カ所の脱毛を行ったりしているところもあります。そこで、挙式までにあまり時間がない人は、実際にブライダルエステを利用した友人や親族などに話を聞いて、新規の顧客に対するサービスに定評があるお店に問い合わせをしてみましょう。

また、春や秋など多くの挙式が行われる時期は、予約が取れる日時が限られてしまうこともあるため、契約時に良く担当者と話し合ってスケジュールを立てる必要があります。

花嫁が主役になれる一生に一度の瞬間、結婚式。ブライダルエステは花嫁がきれいになるためのお手伝いをしてくれます。